インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター中川笑のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター中川笑のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター中川笑のオフィシャルブログ

お世話になりました!

  • 2015-12-23(水)23:16
  • 更新日:2015-12-23 23:31

image1.JPG

ブログお引越ししますっ!!

っと言うか、以前のブログに戻ります〜。ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

http://s.ameblo.jp/epimaru713/

中川笑での検索をお願いしますっ!!

今はレギュラーレッスンはしていませんが、皆さんに忘れられないように(笑)、ちょいちょい更新していきまぁす!!!

今後とも、よろしくお願い致します!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブログを見てくださる皆様へ

  • 2015-11-17(火)23:45
  • 更新日:2015-11-17 23:45

♡ご報告♡

今日は皆さまにご報告があります。
我が家に第二子となる新しい命を授かりました。
今は妊娠4ヶ月になりまして、やっと悪阻が軽くなってきたかな?と感じています。

我が家の夢であったマイホームを購入をすることが出来て、もう一つの夢でもあった四人家族…という想いを赤ちゃんが我が家を選んで来てくれました。

娘が一番に赤ちゃんの存在に気付き、「ママのお腹に赤ちゃんいるよ〜」の発言には私達もビックリ。

「赤ちゃん〜、お姉ちゃんだよ〜!ご飯食べた〜?もう寝るんだよ〜!じゃぁね〜!」

すっかりお姉ちゃん気分で、
新しい命をとても大切にしてくれています。どんなお姉ちゃんになるのか楽しみに毎日過ごしてます。

二人目は、あっという間だよ〜と聞いていましたが、いやいや…

悪阻時期は1日が長すぎて、やっぱり一人目の時と同じくらいに辛い。

でも、本当に本当に助けられて支えられたのは、ケイゴさんのイクメンっぷり。

あたしが悪阻でどれだけしんどくなって、これが出来なくて…ってのが一人目で学んだのか。

一人目の時とは全く違う男になりました(笑)

疲れて帰ってきても、全力で月愛と遊ぶ。お風呂に入れる。寝かしつける。
休みの日は、1日全力で遊ぶ。
ご飯作ってくれる。洗い物する。

あたしがソファでうずくまってても、ママは気持ち悪いからって何も言わずに率先して動いてくれました。

娘もあたしが調子悪いのもよく理解してくれていて、ママ!って撫でてくれたり、ぎゅーしてくれます。

おかげで私も自分の体を大切に過ごせています。
悪阻が抜けたら、二人にはたくさんお返ししなきゃね。

ホントに家族の存在は宝です。

これからも3人での生活を楽しみつつ、赤ちゃんの成長を見守りたいと思います。

お仕事に関しては、しばらくお休みです。…でも、キッズレッスンは変わらずケイゴとやってますので、生まれるまで口うるさい先生やります!

大好きなレッスンを
本当にやりきったと気持ちが今は胸いっぱいです。

娘が生まれて、復帰してから、第二子妊娠までの2年半!
たくさんの方々に会えて幸せでした。私のレッスンを楽しみに来てくれる方、たくさんのインストラクターの仲間と本当に楽しい時間を過ごせました。

また皆さまと一緒に踊れる日が来ることを楽しみにしてます!
まずは母ちゃんとしての仕事、頑張ります!

今までお世話になりました。

これからも、よろしくお願い致します☆

中川笑
…今は、蛭間 笑です♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イモ女子。

  • 2015-11-01(日)07:18
  • 更新日:2015-11-01 07:32

image2.JPG

もぅ11月っ!!!

後2ヶ月で今年が終わっちまうのかぁ〜(xдx;)
早すぎや〜っ。。。。

今日、11/1日は、
娘の幼稚園の面接日です。

ホントなら、
塩野くん企画イベントに参加予定でしたが、まさかの面接とかぶり泣く泣く断念しました。。。

でも、
娘の大切な成長の1日。

早生まれちゃんだから、3歳になってすぐに幼稚園だけど、プレもすごく楽しんでるし、まだ人見知り感は出てるけど、それでも毎週何かしら成長している姿に、泣きそうになります。

今日は、お名前は?

何歳?

好きな食べ物は?

…くらいは聞かれるかな?
予想をしているので、めちゃくちゃ練習してます(笑)

好きな食べ物!

ぶどう!って言うみたいだけど、
昨日から、急にイモ!が仲間に加わり…

お名前は?

イモ!!

…と答えてしまうくらいイモの存在がでかくなってきちゃいました。

今日は、イモ!って言わないでくれよ〜!娘さんよ〜っ。。。

しかも、イモって…(笑)

せめて、おイモにしてくれ。。。

そんなイモ女子の成長、
今日もしっかり感じてきます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました!

  • 2015-10-18(日)20:41
  • 更新日:2015-10-18 21:31

image1_2.JPG image2.JPG

今日は、カワラスポーツクラブレッスンでした!!

んが、私、体調不良の為…

ケイゴが二本レッスンをやりました。
HOUSEにhip-hop。

皆さん、二本受けてくださり、
しかも…ちょー真剣に♡

でも、だんだん踊れてくるのが皆さんの表情でも分かるくらいに、最後は笑顔でした。

実は、今日でカワラスポーツクラブレッスンはラストでした。

娘がまだ7ヶ月の頃からお世話になり、約二年が経ちました。

月に一回と言う貴重な時間を、
本当に楽しくやらせていただきました。

娘も、始まりはズリバイ時期でしたが、今ではおつかれ〜!なんて言いながら、レッスン終わりの皆さんにハイタッチをするまで成長しました。

私の大好きな埼玉県。

集まる皆さんも本当にフィットネスを楽しんでくださる方ばかりでした。

私もケイゴも、
本当にたくさんのことを学ばせて頂けた場所です。

またそれぞれのスキルや人間力をあげて、またカワラスポーツクラブでレッスンが出来るようにまた明日から頑張ります!

大好きな場所でのお別れは寂しいですが、フィットネスを通して必ずまた会えると思っています。

私も大好きなこの仕事は一生続けます。

ヨボヨボになるまで{{{{(*ω*)}}}}

また、会う日まで…❀.(*´◡`*)❀.

今までお世話になりました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ポカポカ〜。

  • 2015-10-03(土)11:41
  • 更新日:2015-10-03 11:42

image1.JPG

なかなか更新せずにすいません〜。

書きたいことはいろいろあるのに、ちょっと忙しかったり、
体調がいまいちだったりの最近でした〜。

今は、広い公園で日光浴しながら、
圭吾さんがスケボー、娘のストライダーをしている姿をジーっと見ております(笑)

とにかく外遊びが好きな娘様なんで、母ちゃんにゆっくりする時間なんぞありません。。。

またゆっくり時間を見つけて、
更新していきます〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る